News

2023.09.20

【掲載情報】「たのやく」9月号に掲載されました!

 

<たのやくとは>

誌名の由来は、正式名称「楽(たの)しく読めてときどき役(やく)立つ本」の“たの”+“やく”で“たのやく”。東横INNの客室専用誌です。
宿泊中の楽しみ事のひとつとして、誰でもすぐ手にとって1~2時間くらいでパラパラ読めて、老若男女、海外からの方、全ての人が楽しめる情報誌になるような編集を志しています。
内容は、東横INNのおすすめ情報以外、ほぼ全てが“転載記事”です。実際に手にとって読むことができる本の中から、“楽しく読めて役立つ”記事をセレクト、出版社に承諾をいただいて掲載しています。
読者には本との出会いの演出、出版社の垣根を越えた出版文化の応援、そして設置ホテルのPRと“三方よし”の精神でお届けしています。

 

 

■あいちの山里×ワーケーションのススメ

今年の大河ドラマの舞台となるなど、今注目の「あいちの山里」。
愛知県では、大自然や伝統文化・歴史など魅力的な地域資源を有する「あいちの山里」のファンづくりに取り組んでいます。
ワーケーションにスポットを当てて、あいちの山里の魅力や、あいちの山里に魅せられた方々をご紹介。
名古屋から車で1~2時間、日常の喧騒から離れて、“豊かな時間の過ごし方”#あいちの山里時間 を叶えてみませんか。

[PDF:14.9MB]

 

たのやくに掲載されました

新城市:おひとり様でも クリエイティブ型ワーケーション

豊田市山間エリア:家族や仲間と休暇利用型ワーケーション

 

 

他にもワーケーションモデルコースをご紹介!

豊根村:ゼミ・サークルで合宿型ワーケーション

東栄町:副業・兼業 二地域居住型ワーケーション

設楽町:仲間と一緒に会議・研修型ワーケーション

岡崎市額田地区:同僚と一緒に会員・貸別荘型ワーケーション